2013/03/06

予感


逢える予感がしていた。
そしたら、やっぱり連絡があった。


まゆちゃんは昔からたくさんのことを知っていたけれど
それがどんどんパワーアップしているように思う。
"知ってる" というより
ちゃんと彼女の中に取り込まれていると言ったほうが
しっくりくる。

だから、まゆちゃんの言葉に耳が傾き、すんなり心まで入ってくる。

色んな場所へ行って、色んな人に出逢って、
まゆちゃんという "木" は出逢った頃より
もう何倍も大きくなっているんだろうと思う。

会ってる間から心が軽くなったのは
施してくれたタロットヒーリングのお陰かもしれないけど、
何よりまゆちゃんの存在が
私にとっての "太くて大きな木" みたいなものなんだ。


月森文 更新しています。